| トップ | | このサイトについて | | ラヂヲのページ || ブログ | | メール | 
■宗教とは何か
■宗教と信仰
■魔女の宗教と日本社会
■魔女のための良き弟子になるために


ご意見・ご感想用掲示板を作りました。


ILHはこちらです。

 

 


橘青洲個人サイトにようこそおいでくださいました。
ここではWicca、Witchcraft、クラフトの実践者、あるいはOriental Wiccaの司祭としてという枠にこだわらず、私の思うこと、考えることなどを中心にまとめてあります。

音声ファイルをアップしてみました。ページはこちらです。

今まで文字媒体か直接お会いして、という以外したことがなかったので、何か新しいものでも、という気持ちで始めてみました。

とはいえ、全てが手探り。
すぐにネタもつきそうです。
なので、こんなことを話すと面白いと思う、などなどアイデア、リクエストも大歓迎です。ぜひ色々お寄せ下さい。

ぜひこちらへ

 

更新履歴

2009.1.7  ラヂオのページ 第4回アップしました。

2008.8.20 ラヂオのページ 第3回アップしました。
2008.7.6  ラヂヲのページ 第2回アップしました。
2008.7.2  ラヂヲのページを作りました。
2007.10.1 ブログより
      ・魔女の宗教と日本社会
      ・魔女のための良きでしになるために
         をアップしました。
2007.8.14 ブログより
       ・宗教とは何か
       ・宗教と信仰
          をアップしました。

 


☆関連サイト☆

wicca.ne.jp
伝統的Wiccaと伝統派Witchcraftを中心とした魔女のためのポータルサイトです。

Oriental Wiccan Web
私が主催している団体のサイトです。

・mixi
ミクシィもはじめてみました。これはできるだけ多くの方と接点を増やしたいと思ってはじめただけで、今のところ方針も決めずに日々思うことなどをあまり考えずに書いている程度です。
※予定や近況などもここに書いておくことも多いです。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12895888

 

 

 

 


© 橘青洲 All right reserved.